オー人事netだから出来る自分にあった仕事探し

オー人事netという、派遣の仕事がしたい人のためのサイトがあります。
オー人事netは人材派遣会社スタッフサービスにより運営されていて、サイトからスタッフサービスに無料登録をすると、希望する条件にあった仕事を案内されます。

もし働きたいと思ったら、次は派遣登録手続きに移ります。
登録手続き時には、登録手続き会場へ行き、職務経験・スキル・希望条件などの情報を元に専門コーディネーターと面談をします。

コーディネーターは、いわば仕事紹介のプロフェッショナルで、仕事を探す側と、人材を募集している企業の間をつなぐ役割を担っています。
コーディネーターとの面談後、次は実際の仕事探しに移り、自分の希望する仕事に関して、コーディネーターから客観的なアドバイスやサポートを受けられます。

スタッフが条件や適正に見合う仕事を見つければ、電話連絡があり、また自分自身でオー人事netのホームページで、希望する仕事を探すことも可能です。
案内された仕事で就業することが決まれば、スタッフサービスと雇用契約を行い、派遣先での就業をスタートします。

勤務先に派遣後も、専任のサポート担当者が派遣先とのパイプ役として定期的な支援が行われ、快適に働ける環境がバックアップされます。雇用先でのトラブルや悩みなどの相談に乗ってくれる為、安心して働けます。

オー人事netは日本全国をフォローし、スタッフサービスは業界で大手なので、信頼性が高く利用者が非常に多いです。
興味のある方は是非検索しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オー人事

このページの先頭へ