オー人事ネットは派遣登録や仕事探しも簡単です

有名な大手派遣会社であるインターネットサイトのオー人事ネットは、大手企業や優良企業からの求人情報を検索できます。
オー人事ネットからの求人情報は、「仕事を探す」タブをクリックします。
北海道から首都圏、九州沖縄までのエリアから選び、希望の職種を選択します。

職種は、事務や営業のオフィスワーク、SEやシステム運用のITテクニカルワーク、技術系テクニカルワーク、看護医療とあります。
最後に、検索ボタンを押して検索します。

お勧めの求人情報もあり、そこからでも検索できます。
「派遣を知る」タブでは、登録会や人材派遣のしくみを紹介しています。

登録会は、インターネットや電話で予約を行います。
首都圏ではWEB登録ができ、他の地域では来社して登録することになります。
あらかじめネット事前登録会に職歴などを記入しておくと、登録会もスムーズに進められます。

紹介予定派遣は、企業で一定期間派遣社員として勤務し、それから正社員や契約社員として企業と雇用契約を結ぶため、あらかじめ業務内容を確認でき、雇用のミスマッチを防ぐことができます。

「特徴メリット」タブでは、福利厚生などの紹介があります。
メンタルヘルスラインやキャリアカウンセリングで、心配事や仕事への悩みを相談できます。

そして、スキルアップのための講座も無料で受講することが可能で、提携している施設での優待や、ビジネスマナーの講座などが受けられます。
登録会で登録を行うと、マイページで確認ができます。

仕事探しや、雇用期間中の給与明細の確認、コーディネータとの連絡も簡単です。
派遣で働きたい方は、まずは登録から始めてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オー人事

このページの先頭へ