「オー人事オー人事」で知られる株式会社スタッフサービス

1990年代後半、「上司に恵まれなかったら、オー人事オー人事」のキャッチコピーと、BGMで流れるチャイコフスキーの「弦楽のためのセレナーデ」で一躍有名になった、人材派遣会社の株式会社スタッフサービスは、全国47都道府県に事業所を持つ業界1位の会社です。
事務系、医療系、製造系、IT系、エンジニア系と幅広い求人を網羅している為、派遣で働きたい方や就職や転職を希望している方、反対に人材を探している企業側にとっても、欲しいスタッフが迅速に紹介してもらえる頼もしいパートナーとなることは間違いありません。

派遣会社から紹介を受けて働くという形は、主に2種類あります。

1つは「一般派遣」として一定期間を働く形で、もう1つは正社員として採用されることを予定した上で派遣され、双方の同意があれば、派遣された会社で直接雇用される「紹介予定派遣」という形で、働きたい側のニーズに応じて選べるのが利点です。

また、首都圏にある企業は、この会社が提供する「スピード」に注目するべきでしょう。

企業から人材のリクエストが入ったら25分以内に営業スタッフが訪問して要望を伺う「Arrival25」や、2時間以内に最適なスタッフを選定する「2時間人選」があり、この2つは株式会社スタッフサービスの大きな強みと言えます。

CMで有名になった頃とは違って今はネットワークシステムが進み、仕事を探す人も企業側も、インターネットで職を探したり依頼したりできるようになっています。

いつでもどこでも問い合わせができるので、株式会社スタッフサービスを未来のパートナーとしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オー人事

このページの先頭へ