通信講座でAFPの資格取得を目指してみませんか

NPO法人日本FP(ファイナンシャルプランナー)協会が認定する資格をAFP(アフィリエイテッドファイナンシャルプランナー)と言います。
この資格を取得すれば、ライフプランニングと資金計画、金融資産運用、タックスプランニング、リスク管理、不動産、相続・事業承継という6つの分野でお金のエキスパートになれます。
専門校である東京ファイナンシャルプランナーズや英語塾で有名なECCでは、通信講座も行っています。

東京ファイナンシャルプランナーズは25年以上の教育実績があり、そのノウハウが詰まったオリジナル教材は毎年改訂されていて、「初めて学ぶ方でも読んでわかる!生活や仕事に活かせる!」をコンセプトに、学習効果を追及して作られています。

スタッフは全員ファイナンシャルプランナーの資格取得者で、税理士・会計士・司法書士など多くの専門家と幅広いネットワークを持っています。
受講中は勿論、卒業した後でも学習上の悩みを受け付けてくれるバックアップ体制が万全に整えられているので安心です。

ECCは全国平均の2倍もの合格率を誇っており、受講方法は、DVD講座、WEB講座、DVD+WEB講座の3種類から自分に合った方法を選ぶことができます。

DVD講座なら自宅でじっくり学習できますし、WEB講座ならちょっとした空き時間でも学習可能です。
そして、DVD+WEB講座ならその2つを合わせて効率的に学習することができます。

自分の生活に役立てたい、キャリアアップしたい、独立を目指したい、そんな方はこの資格を取得してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:通信講座

このページの先頭へ