初心者でも始められるギター通信講座

ギターの通信講座を行っているところはいくつかありますが、ゲインミュージックスクールには、楽譜も分からない楽器未経験者や以前経験していたけどもう一度始めたい人、市販の教本で上手に習得出来なかった人と幅広い受講生がいます。
毎月届くテキストと模範演奏曲が収録されているCDを使用して、好きな時間に自分のペースで練習する事が可能です。

繰り返し曲を聞く事で上達が早くなり、挫折せずに演奏出来るようになります。
大手出版社の教本を手掛ける有名講師陣の指導が受けられる事も、高い支持を得ている理由の一つです。

ジャズギター通信講座は、初心者から上級者までが学習出来る講座内容で、入門レベルから他の教本等では得られない高度な内容が含まれています。

一部オンライン上で閲覧出来る受講内容や、テキストの電子書籍での販売等で、デジタル化に対応した学習環境が整います。
ハートミュージックスクールのアコースティックギター通信講座は、生涯使える教本とDVDのセット教材で、一生繰り返して学習出来ます。

課題曲には何年経過しても色褪せない世界の名曲を使用しており、様々な伴奏パターンがある中でも、ほぼ全てをカバー出来る充実した内容になっています。

自分の演奏曲を録画又は録音してスクールへ郵送すると、講師からのアドバイスがDVD映像で返却されますので、自宅での独学でも挫折せずに習得出来ます。

FAXやメールでの質問も随時受け付けていて、沢山の受講生をサポートする体制が整っています。
興味がある方は、資料請求や電話で問い合わせをしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:通信講座

このページの先頭へ