技術者の専門性を活かす人材派遣会社について

専門分野での活躍が期待できる技術者は、自分がスキルアップできる場所を探しています。
株式会社アルトナーは、エンジニアサポートカンパニーとして、求職者と顧客企業の双方が良好な関係を築けるようにサポートしている会社です。
求職者の実力を見極めることが出来る企業側と、実務経験を積むことが出来る技術者側でメリットが共にあります。

設計開発やソフト開発の求人が多く製造業の中心分野なので、得意なスキルを最大限に発揮できます。
元技術者のコンサルタントが面談を行いますので、専門職ならではの不安や悩みも相談しやすいでしょう。

一般には公開されない非公開求人情報も入手できますので、急な欠員での募集や極秘のプロジェクトに関われる機会もあり、スムーズな転職活動が可能になります。

日本アルテック株式会社では、転職支援を前面に主張するだけでなく、人生の目的や目標達成までに必要なことから共に考えます。

他の職種と違い、キャリアについて相談できる相手が少ない環境にあるのが専門職ですが、キャリアコンサルタントとの面談を重ねて行うことで信頼関係を築け、初めて派遣会社を利用する人や思い通りにならない時にも丁寧に対応しますので安心です。

また、世界の中でもあらゆる面で発展が期待できる国である中国との繋がりを強く持つ企業なので、技術動向には他社より敏感であり、日本に居ながら中国に関わる事が出来る求人は多くあります。

興味がある方は、問い合わせてみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ