福岡でより自分を活かせる職場に巡りあうための派遣会社

東京から飛行機で約2時間ほどのところにある福岡県は、福岡市と北九州市の2つの政令都市を持つ人口約509万人の県です。
飛行機や新幹線などのアクセスも良く、東京から遠く離れてはいるものの産業が発達しており、大手企業の支社なども数多くあります。
そして、それらの企業で働くための足掛かりとなるところの一つとして、株式会社九電ビジネスフロントがあります。

ここは2002年に設立された九州電力グループの人材派遣会社で、登録スタッフは専門分野で3年以上のキャリアを積み、登録後の研修で更なるスキルを磨き、モチベーションをアップさせたスペシャリストがほとんどです。

厳しいスキル基準をクリアしたスタッフということで、企業のニーズにピンポイントで応えられます。
自分のスキルが十分だという自信があればこの会社に登録をし、そのスキルを思う存分活かしてみるのもいいでしょう。

そして、派遣スタッフとして働くと言ってもその職種は様々です。
一般事務、秘書、営業などが主にはなりますが、クリエイティブな才能を活かす職種もあります。

その場合は、その職種に特化したエージェントにお願いする方が良く、例えばデジタルやデザインといった分野での仕事なら、エイクエント福岡オフィスを検討してみてはいかがでしょうか。

この分野の人材エージェントとしてはパイオニアで世界中に支社がありますが、日本でも4つの支社を構えています。

クリエイターとしてのスキルや経験を踏まえ、可能性を最大限に発揮できる職場を紹介することに大きな情熱を傾けているので、今までとは違った環境で仕事ができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ