札幌で人気の派遣会社とは

KDDIグループの株式会社KDDIエボルバは、コールセンター業務や家電量販店での携帯電話販売等の様々な職種が多く、KDDI関連会社への派遣業が中心なので安定した就業が望めます。
通勤に便利な札幌駅前にあり、時給の高さや福利厚生の充実で登録者を増やしている会社です。
未経験者でも、自分の頑張り次第で正社員へのキャリアアップを目指す事も可能になり、働き方の幅が広がります。

男女年齢を問わず幅広い世代の活躍が目立ち、少人数のチーム体制で、ベテランから初心者までが業務を行います。
休憩室やリラックスルームの完備も充実しており、社員同士のコミュニケーションを高め、業務遂行が円滑に行われるのは間違いありません。

もう一つ札幌でコールセンター業務に特化した派遣会社は、三井物産グループの株式会社もしもしホットラインのジョブポケットです。

多彩なシフト設定が可能なので主婦や大学生の登録者が多く、働く期間や場所の要望だけでなく、他の仕事との掛け持ち等の様々な働き方が選択出来ます。

採用後の研修では、敬語の使い方から始まり、顧客への対応方法やコールセンターでの取扱商品のレクチャーまで大変充実した内容になりますので、未経験者や職務へのブランクがある方でも安心です。

エボルバもジョブポケットも、両社共にコールセンター業務を中心とした派遣会社で、コールセンターはお客様と会社を結ぶ重要な役割の部署でやりがいもあります。

興味がある方は、電話での問い合わせやサイトへのアクセスをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ