京都の派遣会社について

京都は、本州の少し西寄りの内陸の盆地で寒暖の差が激しく、特に冬は「京の底冷え」と言われています。
また、世界でも有名な国際文化観光都市で、世界文化遺産に登録された神社や寺院がたくさんあり、国宝の約20%が京都に集まっています。
そして、歴史と伝統に魅了された外国人が様々な国から訪れ、特にヨーロッパやアメリカからの観光客が多いのが特徴です。

最近ではアジアからの観光客も増えており、伝統芸能の体験や探訪等の観光が人気になっています。

そして、求人も有名あぶらとり紙の店や京漬物の販売といった京都ならではの仕事もあり、また、テレフォンオペレーターや添乗員等の専門分野に強い派遣会社もあります。

「オムロンパーソナル株式会社」は、京都や大阪を拠点とした人材派遣会社で、2014年の顧客満足度ランキングにおいて高評価に選定されています。

オフィスワークや研究開発といった専門分野まで幅広い職種を用意しており、何より「オムロン株式会社」が100%出資していますので、オムロングループはもちろん様々な大手企業に従事する事が出来ます。

そして、営業担当とコーディネーターが親切丁寧にサポートしてくれますので、持病や障害を持っている人も安心して相談出来る環境作りに力を入れています。

「株式会社インテリジェンス」はITやWEB業界に強く、サイバーエージェントや日本マイクロソフト等の大手企業と取引しています。
また、有名学校の教育関係の仕事も紹介していますので、資格を持っている人や自身のスキルに自信がある人は是非、登録会に参加してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ