看護師専門の人材派遣会社について

看護師になるには、国指定の学校や大学に通い、3年以上看護教育を学びます。
そして国家資格を所有する事により、病院や診療所等、様々な場所で活躍出来ますので、安定した就職と収入を得られる事が出来ます。
特に近年では看護師不足が問題視されており、常に求人が絶えないといった現状があります。

正社員雇用はもちろんですが、看護師専門の人材派遣会社も充実しており、登録数は年々増加しています。
まず、友人紹介実績業界一位の「MCナースネット」では、専任アドバイザーがカウンセリングを行い、他社には無い非公開求人を多数紹介しています。

また、利用者満足度95%以上を誇り、一日だけの仕事の他に、ツアーナースやイベント等の人気職種もあります。
更に、面接のアドバイスや就職後のサポート等の徹底したフォローもありますので、気持ち良く働く事が出来るでしょう。

厚生労働大臣許可の「ナースパワー人材センター」は求人数が圧倒的に多く、何より医療機関からの信頼度No.1なので、採用に繋がりやすいのが特徴です。

更に、ナースパワーが規定する条件をクリアしていれば、月収45万円以上の仕事を紹介するオリジナルプラン「応援ナース」がありますので、給料を重視している人には嬉しい特典と言えます。

他にも、沖縄や離島での仕事を紹介するプランなどもありますし、休日や残業はコーディネーターが事前に交渉してくれるので、プライベートの時間も十分に確保出来ます。

この様に、人材派遣会社では看護師が満足出来る環境を提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ