仙台で登録できる派遣会社について

派遣会社に登録して、そこから仕事を紹介してもらうという働き方が今では当たり前になってきており、仙台にもいくつか登録を受け付けている企業があります。
青葉区中央の「ネオスタッフ」は求人数が多く、例え仕事が決まらなかった場合でも、求人が豊富にあるため継続して仕事を紹介してもらえるのが特徴で、時給も高く設定されているのが魅力です。

また、電話対応や受付などが丁寧であるのも特徴で、そうした丁寧な応対が出来る秘密は、スタッフとして登録した後の充実した研修制度によります。
青葉区本町にある「エキスパート仙台」は、創業30年と実績を持つ接客と販売に特化した人材会社で、人と接する仕事がしたい人に最適です。

公式サイトには地域や職種を選択して即座に仕事が見つけられる検索フォームも用意されている上、サイト内には実際に登録しているスタッフのインタビューも掲載されていますので、初めての人でも、それを読めば様子が分かり安心して登録出来るでしょう。

青葉区国分町にある「プレステップ」は、宮城県をはじめとする東北各県の人材派遣を行なっており、東北における企業の活性化に役立つよう業務を展開しています。

2010年からはベトナムのハノイにも駐在員事務所を開設し、こうしたアジア圏での展開によって益々の発展が見込まれる会社です。

このように仙台には様々な特徴を持った派遣会社があるので、自分の希望職種やサイトの使いやすさなどから、自分に合った企業を活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ