マンパワーグループは、日本で最初の人材派遣会社です

神奈川県横浜市に本社を構える派遣のマンパワーグループは、日本で最初の人材派遣会社です。
1966年に設立され、世界80ヵ国にオフィスを構え、日本でも全国156営業拠点を持ちジョブサポートを展開しています。
人材サービスのグローバルカンパニーであるManpowerGroupの日本法人で、総合人材サーピスを業務とし、労働派遣事業や再就職支援事業、アウトソーシング事業やコンサルタント事業などの業務を行なっています。

世界各国で培った専門性とネットワークを駆使し、企業に新しいビジネスチャンスをもたらすことや信頼のおけるアドバイザーを目指し、クオリティを高め未来を見据えたサービスを提供すること経営理念とし、より良いパートナーシップを目指している企業です。

人材活用をお考えの企業には才能豊かな優秀な人材を紹介したり、人材活用の様々なソリューションを提案しています。

自社開発の人材開発や育成プログラムの提供をはじめ、競争力を高める為の人材管理の改善の提案や企業に有益な最新の人材サービスに関する情報の提供を行なっている事などが特徴として挙げられます。

更には、人事のノウハウや人材育成、コスト削減に関する提案など多岐に渡っています。
仕事をお探しの方は、様々な職種で選べる点は勿論、特化した職種や領域で選ぶことも可能となっています。

また、海外での仕事を希望する方は、グローバルサポートにエントリーすれば日本のジョブサポーターが自分に合った働き方や仕事を紹介してくれるので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ