奈良で注目の派遣会社について

近畿地方の中心都市であり、世界的に有名な観光地でもある奈良には、地元への愛に溢れた県民や企業が多いです。
そんな奈良では、どの様な派遣会社が高い支持を得ているのでしょうか。
株式会社ウエストスクウエアは、活動的で体育会系な女性を中心に、多くの人手を要する阪神甲子園球場や京セラドーム等、大きな球場やイベント会場が近い土地柄を生かしたスタッフ募集の求人が多くあります。

友達同士での応募も可能なので、バイト経験の浅い方には心強い制度となっており、月給制では無く週払い制を取り入れて好評を得ています。

シニア派遣システムは、中高年の豊富な経験を企業への大きな能力として活用し、スタッフにも働く喜びや生きがいを見つけてもらえる環境は大きく、多くのシニア層がスタッフとして登録しています。

株式会社ナラーズは地域密着型の人材派遣会社で、地元での求人数が抜群に多いのも特徴で、1日だけの短期から長期や正社員まで働き方も様々です。

企業側からの男女指定や年齢指定にも対応しています。

地域雇用の安定を目的として、地元で働きたい登録スタッフが専門コーディネーターにより、地元から採用したい多くの企業へ最適なスタッフを派遣します。

接客業や製造業など業種も多数取り揃えており、スタッフ登録後にはマナー研修や希望職に合わせた研修も行いますので未経験者でも安心です。
メールや電話での仮登録から、本登録やカウンセリングへと進んでいきます。

奈良で働くことに興味がある方は、まずは問い合わせてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ