派遣会社のお得な研修について

資格を取りたいと思う理由は、スキルアップや転職して新しい職種にチャレンジしたいなど様々あります。
しかし、仕事をしながらの勉強やスクールに通うのは、時間の都合や体力的に大変だと感じる人もいるでしょう。
そのような悩みを抱えた人にお勧めしたいのが、人材派遣会社の研修です。

現在、多くの派遣会社が登録スタッフに対してOA研修や基礎講習などを無料で提供していますので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

まず「スタッフサービスグループ」では、豊富な研修や提携のスクールを用意しており、事務職には欠かせないエクセルやワードといったオフィスソフトの初級から上級までの講座や、電話対応や来客対応のビジネスマナー講座があります。

職種別ですと経理事務や営業事務があり、その他にも、履歴書の作成や面接の対策などがあります。
しかし、教室によって研修の内容に違いがあり、また有料の講座もありますので、事前に担当者に確認しましょう。

そして、派遣スタッフなら就業前でも就業後でも、自分のベストなタイミングで講座を受ける事が可能です。

「MS&ADスタッフサービス株式会社」は、MS&ADインシュアランスグループホールディングス株式会社が100%出資しており、損保業界に強い会社です。

そのため損保関係の講座が充実しており、損保代理店の実務研修や資格取得の支援も行なっています。
担当者も損保業界での経験者が多く、サポート環境も整っています。

この様な専門分野に特化した派遣会社で講座を受ける事により、スキルアップをが目指せます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ