NTTグループの企業が展開する派遣業務

人材派遣を行なっている会社は数多くありますが、NTTグループで人材サービスを展開しているのが「NTTヒューマンソリューションズ株式会社」です。
オフィスワークやコールセンターをはじめ、ネットワークエンジニアやシステムエンジニアなどの求人情報を多数掲載しており、掲載企業はグループ会社だけでなく、通信建設業者や官公庁まで揃っています。

エンジニアとしての採用を希望する場合、ベテラン技術者が登録時の面談を担当するのが特徴で、修行中でもスキルアップできるよう、無料スクールや資格取得支援、提携スクールなども充実しています。

そして、独自の健康保険組合に加入できるのも魅力です。

同じくNTTグループ内で派遣求人を行なっているのが「テルウェル・ジョブサポート」で、スタッフ登録すると、スキルサポートとして事前にビジネスマナーの基礎的な研修が受けられるようになっており、就業前には業務内容に応じた知識やノウハウが学べるオリエンテーションなどを実施してくれます。

無料のパソコン研修も用意されており、加えて電話及び来客対応の挨拶や敬語の使い方なども徹底的に身につけられます。

また、「ソルコ」ではAVIVAやKENといった提携スクールでリーズナブルに講座が受講出来るサポートがあり、スキルアップの面でも安心です。

このようにNTTグループでは派遣業務を展開している会社がいくつかあるので、自分の希望にあった職種やサポートを選んで登録してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ