大阪で地域に密着した人材派遣会社の紹介

関西の中心都市である大阪には多くの人材派遣会社がありますが、中でも地元に密着した会社は多くの求人数を誇っており、雇用の安定と地域の経済発展に貢献しています。
株式会社クラスターは、本社の大阪を拠点に東京にもオフィスを構え、人材を人財として企業をサポートする事を合言葉に、地域の雇用安定に貢献している会社です。

派遣から正社員への雇用の切り替えを促す正社員就労支援の制度により、多くの方が実際に正社員として就業する事に成功しています。

この制度は双方からのメリットがあり、クライアント側からは派遣からのスタートなので能力や人柄などをあらかじめ知る事が出来ますし、働く側からは、会社の雰囲気や仕事内容を経験してから決断できる点が好評です。

勿論、短期間や短時間の仕事や、在宅での就労にも力を入れています。
イベント業務やコンピュータ関連の専門分野の求人が多くあり、日払い制も受け付けているので、若い労働者からも好評です。

OJC大阪人材センターには就業に関する専任カウンセラーがおりますので、派遣業での登録が初めての方でも安心出来ます。
職務経験や希望の職種、働き方を面談で打ち合わせして、本人の要望に合わせた職業を紹介します。

スキルアップや未経験者の為のパソコン講座や語学講座も開催しており、業務へ向けたトレーニングも充実しています。
福利厚生の充実やシニア世代の派遣などにより、地元企業への人事採用への負担を軽減しています。

興味のある方は、電話やメールでの仮登録の受付をしていますので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ