茨城の派遣会社紹介をします

茨城県にある派遣会社を紹介します。
まず一つ目は、株式会社セキショウキャリアプラスです。
茨城県つくば市に本社を置き、人材派遣・紹介、再就職支援、人材育成等を手掛けている企業で、エネルギーサービス、カーライフサービス、ITサービス事業等を展開する関彰商事のグループ会社のひとつです。

地域社会と生活の向上に貢献する事とお客様第一主義を経営理念に掲げ、雇用創造による地域社会への貢献や総合人材サービスにより価値を提供する等を事業方針としています。

茨城の求人に特化していることは勿論、派遣や正社員の求人など多くの情報を提供しています。

特につくば市は国内最大の学術都市である事から、筑波大学をはじめとした各種の大学や研究施設が多数ある為、病院や研究施設の補助やITといったベンチャー企業等の職種に強い会社です。

二つ目は、株式会社フレックスフォールディングスが運営するISC就職支援センターで、茨城県最大の総合人材センターとして知られており、県内の求人情報が豊富な会社となっています。

水戸市に本社を置き、つくば市にも雇用開発センターを構えており、求職者向けには人材育成や能力開発のカウンセリング事業、求人・採用に関するコンサルタント事業、経営者向けには企業経営の診断指導や調査に関する業務など多岐に亘っています。

求人情報だけではなく、就職に関する役立つ情報を提供しているところも魅力のひとつで、研究や臨床試験、IT等の職種に興味のある方は要チェックです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ