福井で支持の高い派遣会社の紹介

北陸地方を代表する福井は、県内全域が日本海側気候の影響で豪雪地帯が多い事で有名です。
鯖江市を中心とした眼鏡産業は大変盛んで、全国生産の9割以上を占めています。
最近では、原子力発電があることでニュースでも頻繁に取り上げられます。

その福井でも、他の地方都市と同じように、都心への人口流出による人手不足や若者の短期間での離職といった問題があります。
また、スキルアップによる転職など、様々な働き方を求めて多くの人が就職や転職、再就職活動をしています。

その様な時に頼りになるのが地元で支持の高い派遣会社で、派遣と言うと都心で限定された就業形態のように感じますが、福井でもだいぶ一般化されてきました。

株式会社キャリアネットワークは県内ナンバーワンの求人数を誇り、職種も勤務形態も様々対応している点が多くの登録者から好評です。
シニア世代への就労にも力を注いでおり、過去の実績や経験を活かして再就職の道を広げています。

株式会社キャリアプラスも地元での雇用が中心で、製造業から事務職まで、職種や年齢層を問わず多くの方が登録をして就職活動をしています。

職業訓練の講座を開講し、就職先での即戦力且つ長期戦力となるべく、ビジネスの基本であるマナーやパソコン操作も習得できるので、仕事探しだけの会社ではない安心感が好評です。

どちらの会社も業界に精通した専門スタッフがサポートしてくれますので安心出来ます。
登録してすぐに採用されるとは限りませんが、思うように事が進まなくても焦らずに就職活動を続けて、自分が納得できる仕事を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:派遣

このページの先頭へ