東京で英語が学べる場所

仕事で必要になった、留学したいなどきっかけは様々ですが、語学が堪能になりたい、英会話が上達したいと思う人が増加中です。
東京で英語を勉強するには、どの様な環境を選べば良いのでしょうか。
チームアクティオの英語de朝活は、文字通り早朝の頭が冴えている時間を活用し、思い立ったら即行動をコンセプトにしています。

語学力と一緒に早起きの習慣も身に付きますので、朝寝坊が習慣化している方にお勧めです。
机の上だけの学習ではなく、音読や速音読なども行うので、他では味わえない塾として、朝早い時間でも多くの方が参加しています。

TOEICテストでの点数アップを第一目標に、外国人との交流やイベント、様々な講座などを積極的に行い、習ったことを即実践してモチベーションを維持します。

また、新宿の駅前のカフェで行うので、勉強後にそのまま学校や勤務先へ直行できるのも便利です。
TES東京英語専門学校は中央区にある専門学校で、高卒の新入学生ばかりでなく短大生や大学生、社会人向けのコースも充実しています。

英会話力のアップや留学を目指す方、通訳として活躍する卒業生など、英語の必要性を感じて様々な年齢層の方が夢を持って入学します。
資料請求や体験入学も受け付けていますので、興味を持った方はお問い合わせする事をお勧めします。

実際に入学した生徒の多くは、体験入学で授業の雰囲気やカリキュラムを知り、進路の話や入学手続きの詳細などを聞いてから入学しています。
東京で英語に触れられる機会はたくさんありますので、自分の好みに合わせて選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:英語

このページの先頭へ