便利な英語変換アプリケーション

昔は英語の意味を調べるのに辞書を引いていましたが、現在はインターネットやスマートフォンが普及しており、簡単に検索が出来る様になりました。
特にスマートフォンには様々なアプリケーションがあり、積極的に活用している人が増えています。
英語変換のアプリケーションもいくつかありますが、その一つの「Google翻訳」は約80の言語に対応しています。

オフラインでも翻訳してくれますのでインターネット接続の必要がなく、旅行の際にも手軽に使う事が出来ます。
更に、手書きや写真を撮る方法でも翻訳してくれるので色々な場面で活躍しますし、英語でのコミュニケーションがよりスムーズに進むでしょう。

「エキサイト英語翻訳」は、翻訳のインターネットで一番人気のエキサイト翻訳の専用アプリです。
こちらのアプリケーションは素早く効率的に翻訳出来る事が特徴で、設定変更が可能となっており、自分の使いやすい様に調整出来ます。

そして、履歴の保存はもちろん翻訳結果の編集や何回も繰り返して行える「無限翻訳」機能を搭載しており、利用者は高い満足度を得ています。
FacebookやTwitterとの連携も可能なので、仲間や仕事のやり取りにも重宝します。

その他にも、インターネットで買い物をした際に、海外製の商品ですと英語の説明文がありますが、これらのアプリを利用すれば手間をかけずに翻訳が出来るので、商品の内容をしっかりと把握した上で満足のいく買い物が出来ます。

様々な用途に応じて活用出来る英語変換のアプリケーションを、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:英語

このページの先頭へ