京都で英語が学べる学校を探す

国内だけでなく海外からの観光客も多い京都では、英語への関心が高く、ボランティアや就職活動には語学力を求められます。
本場の発音を学ぶには、どの様な英語学校が良いのでしょうか。
EnglishBuffetは、全くの初心者コースから旅行者向けやビジネス対策など豊富なコース設定があり、長期契約ではなく月謝制なので、英語学校へ初めて通う人でも安心して入会出来ます。

講師陣は、外国人は勿論、長年に渡る海外生活の経験者や、初心者にも安心な日本人講師までおり、質の高い熱心なレッスンを受ける事が可能です。
クラスの選択やコース選びも自由で自分のスケジュールに合わせて無理なく通えるので、楽しみながら上達出来ます。

駅からも近く、仕事や学校帰りの通学にも不便さはありません。
株式会社インターグループのインタースクールは、基礎英語から翻訳者や通訳者を目指すコース、TOEICの試験対策など充実したコースがあります。

仕事で実践しながら通う方も多く、クラスメイトと共に学びながら効率良く英語力を身に付けています。
会議通訳コースや短期集中英検1級コースといったハイレベルなクラスもあり、内容の濃い授業が評判で多くの受講生から人気があります。

通訳者や翻訳者が講師になって指導しており、第一線の現場を知っている人からの大変有意義な授業が受けられるのも魅力の一つです。
興味のある方は、資料請求される事をお勧めします。

無料の授業体験や教室の見学など、まずは実際に足を運んでみてはいかかでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:英語

このページの先頭へ