同じ曜日に通えなくても振替が出来る英語学校

英語は苦手だけど、出来れば話せた方が良いと感じている方は多いのではないでしょうか。
ビジネスや旅行、または趣味に活かすなどそのニーズは様々ですが、英会話を学ぶには、本やCDといった沢山の教材が出回っています。
直接授業を受けて実践的なスキルを身に付けられる英会話スクールも多くあり、子供から大人まで幅広く人気があります。

スクールの殆どは何曜日の何時からと時間割に合わせて予約し通学しますが、時によっては学校や仕事の関係などで決められた曜日や時間に出席出来ない場合も出てきます。

その度に欠席扱いにされてしまっては、せっかく受講料を払っているのに無駄になり、勿体ない事です。
振替制度が備わっていればそんなトラブルが避けられますので、英会話スクールを選ぶ際にはその点をチェックしましょう。

イーオンでは、回数制限がなく何回でも振替が出来、毎週予定が変わってしまう程忙しい方でも安心して通えます。

4ヶ月または6ヶ月周期でレッスンを完了させるラウンドアップレッスンを受講の場合、レッスンが始まる10分前までに連絡をすれば、その週内もしくは次の周期の同内容のレッスンに振替可能です。

ECCは通っている校舎だけに限らず、全国どの校舎ででも振替が出来る所が大きな魅力で、振替したくても都合のつく曜日に希望のレッスンがなかったら結局諦めざるを得ませんが、複数の校舎が使えるとしたらその選択肢が広がり、安定したレッスンが受けられます。

英語習得には持続的な学習が欠かせませんので、予定の不規則な方にも対応してくれる英会話スクールを選ぶ事が大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:英語

このページの先頭へ