登録するだけで英語を格安で学ぶ

登録をするだけで格安で英語を勉強することができるサイトがあります。
産経オンライン英会話は、利用者同士無料通話が可能なインターネット電話であるSkypeを利用して、初級から中上級までテキストを無料でダウンロードして勉強します。
毎日25分コースなら月額5,980円で他の費用はかかりません。

他に、毎日50分コースや、金、土、日曜限定の週末毎日50分プランがあります。

もうちょっと勉強したいと思った時は、追加レッスンのプラスチケットを購入することで充実した勉強をすることが出来ますし、講師も条件を指定して選べます。

Weblio英会話は、Skypeで1回25分の授業を月額980円で月4回受けることが出来、無料登録をしてログインをするとWeblio英和和英辞典を辞書ウィジェットがマイページに表示されるので、授業を受けながら分からない部分は即確認出来ます。

授業は開始希望の5分前まで予約可能で、マイページから日程、講師を選び、予約を入れて手軽に始めることが出来ますし、授業の後は講師の口コミなどもあるため、他の講師の評判を確認して次の予約の参考にすることも可能です。

講師に授業時の感想や要望などを送ることもできるので、授業の質を高めることにも役立つ上、使用するテキストは自分に合ったものをパソコンにダウンロードして取得できるため、本屋さんでテキストを探す手間が要りません。

また、大きな特徴として人気のある講師の授業風景の動画をダウンロードすることもできるので、予約の取りにくい人気授業を体感することが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:英語

このページの先頭へ