デザイナーに特化した求人情報

個性やセンスを必要とするデザイナーを募集する求人情報を入手するなら、インターネットが便利です。
デザイナーを志望する人向けのサイトを2つ紹介します。
1つ目はJDNジャパンデザインネットで、インターネットがまだ一般的ではない1997年に創立された、クリエイティブ業界への関心が高い人向けの情報サイトです。

プロの転職だけでなく、学生の就職活動にも貢献しています。
デザイナーをはじめ、ディレクター、建築、編集、ショップ店員からギャラリースタッフまで、様々なデザイン志望の方の要望を叶える求人数を誇ります。

掲載企業へ直接応募出来るので迅速な就職活動が行えますし、実務経験や美術、デザインの専門的な学習を活かす事が出来る専門職が多く募集されており、また、新卒者や未経験者の募集も多く新たな道へと一歩踏み出すきっかけになる事は確実です。

2つ目のGraphical jobは、グラフィックデザイナーやWEBデダイナーを募集するサイトです。

最近のモバイルゲームやアプリの普及により、特にWEB関係の求人数は多くあり、アルバイトだけでなく正社員募集が多いので、一生の職業を見つけられる可能性があります。

職種や雇用形態、地域を絞って検索出来るので、より自分の希望に近い求人募集の検索が可能となり大変便利です。

また、未経験でのスタートでもアシスタントから経験を積み上げて、即戦力を求められる部署に配属される事も夢ではなく、サイトの利用者にはスキルアップの為の転職希望者が多くいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ