海外勤務を希望する人に役立つ求人サイト

外国で働く事を希望する人は年々増加しており、専門に扱う求人サイトも多くあります。
DODAグローバルは、国外での勤務や外資系企業への求人情報が豊富で、語学力を活かせる多数の転職実績が誇ります。
サイト上では、英文での履歴書の書き方や英語での面接対策の紹介もあり、外国での勤務や転職未経験者に役立つノウハウが豊富にあります。

営業や技術系の専門職、IT関係など様々な職種がありますので、未経験の職種への挑戦や今までの経験を活かした転職活動で、自分に適した仕事先が見つかるでしょう。

サイト上から会員登録後、専任のキャリアコンサルタントとの面談が行われます。
転職のプロから見た自分自身の可能性を引き出してもらう事で、見知らぬ土地での勤務への不安や悩みが解消出来るでしょう。

また、海外インターンシップとして働く人には、インターンスタイルのサイトが多く利用されています。
これは、留学やワーキングホリデーとは違い海外の企業で研修生として働く制度で、語学を活かして働きながら国際感覚を養うことが出来ます。

インターンシップ終了後にそのまま正社員で採用される可能性もあり、年齢や語学力に関係無く多くの人が世界の舞台で活躍しています。
英語圏の国だけでは無く、東南アジアなど幅広い地域の国々と様々な職種の求人があり、外国での勤務への夢が膨らみます。

カウンセリングも随時受け付けており、ビザ申請などの細かな手続きの相談にも応じています。

資料請求を行いますと、郵送またはパソコン上にて閲覧出来る資料が入手出来ますので、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ