群馬の有名温泉の求人について

富岡製糸場が世界遺産として認定され、今最も注目されている地域に群馬県が挙げられます。
連日多くの観光客で賑わい、夏休みなどでは家族連れで訪れる方々がたくさんいました。
県東南部には関東平野が広がり、県の西部から北部にかけては山地が連なり、日本有数の活火山である浅間山は有名です。

数多くの山々が連なることから温泉を多く持ち、草津温泉や伊香保温泉、水上温泉など温泉地としても名を馳せています。
そこで、有名温泉地で働いてみたい方におすすめの求人を紹介します。

伊香保温泉のホテル銀水では、仲居と番頭それぞれのリーダーとなる人材を募集しています。

仕事の内容としては、仲居がお客様のお出迎えやお見送り、部屋案内や料理の配膳、備品チェックなどで、番頭は食事の配膳、フロント・受付、館内案内、会計業務などがあります。

勤務時間や休日はシフト制で、リーダー候補であることから長期の受け入れが可能です。
草津温泉の草津ホテルでは、「草津片岡鶴太郎美術館」の案内・販売員を募集しています。

入館者の案内やグッズ販売、喫茶業務などの仕事が主で、絵画の掛け替えといった業務もあり、正社員での登用で学歴も経験も資格も要らない求人となっていますので、美術などに興味のある方におすすめです。

その他にも、旅館やホテルで売店業務やセラピスト、エステティックの仕事といった募集が多くあります。
未経験でも受け入れ可能な所もありますので、有名温泉で楽しく働いてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ