企業と求職者を結ぶ株式会社求人ジャーナル

職探しのアイテムとして古くから活用されているのが新聞折り込みの求人広告で、インターネットが普及した今でも根強く支持されています。
株式会社求人ジャーナルは、昭和60年に創業した求人広告を取り扱う会社で、発行部数は毎週800万部以上と業界トップクラスです。
群馬県の本社を拠点に、1都12県で毎週日曜日に求人広告を発行しており、大企業から中小企業まで60,000社を超える多くの企業の採用担当者からの支持を獲得し、長年に渡り質の高い顧客層を維持しています。

印刷は自社の印刷工場で行っており、大切な求人に関する顧客情報は特に慎重に取り扱っているの、でクライアントからの信頼が厚いです。

さらに求人ジャーナルでは、求人広告だけでなく不動産情報の広告やフリーペーパーの発行なども手掛けており、地域に密着した情報提供を行っています。

新聞を購読していない人にも求人や住宅の情報が見られるWEB版は大変好評で、更なる情報提供の場を広げています。

また、関連会社の株式会社アドバンススタッフは、人材派遣や人材紹介を行う派遣会社で、栃木・群馬・埼玉の3県を中心に、求人広告同様に多くの求職者と企業を結び付ける役割を果たしています。

もう一つの関連会社の株式会社ジャーナルネットでは、主にWEBデザインやシステム管理を行い、制作活動の中心的な存在であり、多くの専門分野の優秀な人材が豊富な経験から多彩なアイデアが生まれる現場です。

お住まいの地域の知りたい情報を確実に得る事が出来る求人ジャーナルは、地域に密着した情報を提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ