インテリア関連の求人情報について

建設業界が賑わいを見せている今、インテリア関連の求人も増加傾向にあります。
インテリアデザインや工業デザイン、家具や雑貨など様々な職種でデザイナーや販売員を募集しています。
そこ、インターネットを利用して簡単に求人情報が検索できるサイトを紹介します。
まず最初はインテリアデザインジョブで、家具デザイン、照明デザイン、プロダクトデザインなどに関する専門のサイトで、この業界の様々な職種の情報を提供しています。

デサイン事務所は勿論のこと、設計事務所や建設会社などの情報が豊富で、海外展開を行っている求人も掲載されており、外国で働きたいとお考えの方にもおすすめのサイトです。

各職種の仕事の内容や、デザイナーとして独立する為のノウハウといったコンテンツも多く掲載されていますので、デザインの仕事をお探しの方に最適でしょう。

もうひとつは、建築や住宅業界のお仕事探しに大活躍しそうなアイジスで、設計から施工、デザイン、コーディネートと、建設業界におけるありとあらゆる職種を網羅しているサイトで、日本全国の情報を得ることが出来ます。

主に転職者向けの内容となっており、社会人の中途採用情報には更に力を発揮します。
それぞれの職種に必要な資格や要素、現在需要が高まっているリフォーム業界の内情など転職に役に立つ情報が満載です。

これから更に需要が見込まれるこの業界の仕事はますます増え、求人の数も増加していくことが推測されますので、転職希望の方は希望職種のひとつとして注目してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ