徳島県の求人情報が豊富なサイト

化学やバイオの研究職の派遣求人を中心に、化学業界や医薬品業界そして食品業界への研究開発を行い、品質管理や機器分析、さらには実験補助職など理系の募集が大変豊富なのがWBD.com徳島支店です。
就業先を紹介するのみならず、従業前の研修や職場見学、就業中にも定期的な教育研修を繰り返し、就業先へのスタッフの訪問も毎月行われる事で、安心した就業環境が整います。

仕事に集中出来る環境は派遣先での業務態度の高い評価に繋がり、就業意欲が高まります。
理系の研究職は高い専門性を必要とする職業であり、派遣先での早期の問題解決には派遣スタッフとの連携が大変重要です。

ムツビエージェント株式会社が展開している転職支援サービスいつか徳島は、UターンやIターン希望者を中心とした正社員転職を支援するサイトで、四国地方の中でも特に地元に密着した企業や、技術力の高い企業が多くあることでも知られており、帰省者や移住者が増加傾向にあります。

営業や事務職の他に専門職も多く、年齢や男女を問わず求人探しが行えます。
転職が初めての人や今までの実務経験を活かした転職ではなく、未経験の異業種へ挑戦する人を支援する事で広く活用されています。

履歴書のみで個人を判断するのではなく、専門のキャリアコンサルタントとの面談を繰り返す事で、今までの経験やこれからの希望を調査した上で、適性に合った就業先を紹介してもらえます。

どちらの会社も電話での相談や問い合わせを受け付けていますが、サイトからの無料登録が行えますのでぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ