札幌の企業が運営する求人情報サイト

北海道の道庁所在地となっている札幌市は観光都市としても知られており、市町村の魅力度ランキングでも上位常連の都市です。
そうした札幌市をはじめとした地域での求人情報を得られるサイトがいくつかあります。
株式会社北海道アルバイト情報社が運営するジョブキタnaviは、就職だけでなく転職を考えている人も活用出来るサイトです。

求人情報の更新は毎週月曜日の午前6時ですが、会員登録をすれば1日早い日曜日の午前10時から11時に、希望に合った情報がメールで届きます。

会員登録の特典は他にもあり、Web応募やEメールを使わずに企業とのメッセージのやりとりが行え、プリントアウトしてそのまま応募書類に使えるWeb履歴書のサービスも利用可能です。

人材派遣業なども行うキャリアバンク株式会社のホームページでは、派遣から正社員まで様々な就業形態や、医療・介護に特化した仕事の検索が行えます。

会員登録は希望する就業形態に合わせて行いますので、より希望の職種が見つけやすく便利です。
さらに、就活者のサポートにあたっているスタッフの紹介動画や、キャリアアップセミナーへの参加登録も出来ます。

紹介した2社は共に札幌市に本社を置く企業で、地元企業だからこそ入手可能な求人情報が提供出来る強みを持っています。

また、双方のサイト共に求人検索は会員にならなくても使えますが、応募に関しては会員登録が必要です。

札幌市をはじめとする北海道で働きたいと考えている方は、是非活用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:求人

このページの先頭へ