保護者の悩みを解消する関塾

今は、子供を塾に通わせるかどうかで悩んでいる親は少なく、どこの塾に通わせるかを悩んでいる親が多いのではないでしょうか。
また、塾に通わせているのに子供が勝手に休んだり、塾に行くと言って出かけたのに友達と遊んでいたという事に悩んでいるご家族も多いと思います。

そんなご家族の悩みを解消する為に、学習塾の関塾では、画期的なシステムを採用しています。
最近では幼稚園等でも採用している所が増えていますが、子供の出欠メールを保護者の携帯やパソコンに送るというシステムがあります。

また、いつも送り迎えができる家庭ばかりではないので、塾への行き帰りについて、不安を感じている保護者の方もいることでしょう。

その点関塾では、出欠だけではなく到着時間や退出時間も知らせてくれる為、途中で事故に遭ったりしていないか、真っ直ぐ家に帰ってきているのか等の心配も解消されます。

そして、一か月単位での通塾状況も知らせてくれるので、日々のメールを見逃していても安心です。

今まで、塾に通わせてはいたが、きちんと通っているのか不安だったという人や、送り迎えをしてあげる時間がないので心配という人に、とても助かるサービスだと言えます。

子供に合った塾を選ぶのが一番だとは思いますが、どこの塾に通わせれば良いのか迷っているという人は、学習環境や志望校への合格率ばかりではなく、こういった付加サービスの部分にも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ