埼玉県所沢で最も実績と人気を誇る塾みすず学苑

現代社会において、塾に通うことは必須であるようになっていますが、どこに通わせるかによって、学力の向上具合が変わってきます。
埼玉県所沢で最も実績と人気を誇る塾みすず学苑について紹介します。
まず、1番気になるのは進学実績で、これは驚くことに東大や東工大、国公立医学部などの難関な学部、そして、慶應、早稲田、上智、ICU、東京理科大、一橋大などの難関大学への進学率が平成25年も9割を超え、93.8%を達成しています。

更に驚くことに、偏差値30台、40台からスタートする生徒も多いということです。
そのような実績を持つみすず学苑は、少数クラス授業がメインで、さらに個人指導を組み込んだ独自のカリキュラムを持っています。

更に、授業を教える講師が、毎週1対1で、学習アドバイスと進路指導を行なっています。
このようなみすず学苑の指導方針は、「落ちこぼれが一人も、ない!」ということです。

丁寧に質問を受けること、綿密に受験指導を行うこと、個別にノートチェックをしていくこと、トータルな学習指導をするカレッジタイムなど、一人一人を決してないがしろにすることなく、大切に指導しています。

この塾が最も力を入れているのが英語強化で、単語・熟語の暗記から長文読解の極意まで、無駄なく合理的に身につけさせることを大切にしています。

この方法で、英語が不得意な人にも大幅な得点力アップと難関大学への合格を可能にしています。

どこに通わせるかを迷っている方は、検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ