トーマスの塾が有名校合格に強い秘密をお知らせします

昨今、個別指導の学習塾が乱立し、一体自分の子供をどこへ入れたらいいのか迷ってしまうのが現状ではないでしょうか。
子供が勉強嫌いにならないために、学習塾選びは両親にとっても、子供にとっても大変重要な選択の1つになるものと言っても過言ではないでしょう。
また、「補習型」にするのか「入試対策型」にするのか、それも今後のお子さんの未来を見据えて考えなければならない課題の1つです。

トーマスの特徴としては、完全マンツーマンの言葉通りの個別指導を追求しており、その結果として、受験生への個別指導専門の中で抜群の合格実績を毎年更新しています。

では、なぜトーマスだけが良い合格実績を出せるのでしょうか。
そのヒミツは、3つあります。

1つ目は、個室での完全1対1個別指導専門型であること、2つ目は、夢の志望校合格逆算式・個人別カリキュラムであること、3つ目は、正社員担任合格責任システムを採用していることです。

講師は現役の大学生の方もいますが、気さくな方で雑談もあり、いい雰囲気で授業が受けられます。
ベテランでなくともいい先生はいるものです。

また、個別指導だけがカリキュラムとしてあるので、受験生の要望に沿ってカリキュラムを組んでくれるので、受験生一人ひとりの実力に合わせてもらえる学習指導がマンツーマンのいいところと言えます。

料金は個別指導であるから仕方がないかもしれませんが高く、その代わり質は保証できます。

世の中にはごまんと個別指導型があるので安いところも沢山ありますが、敢えて高いところを選ぶには意味があるはずですから、その点も踏まえて塾を選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ