塾のアルバイト紹介をします

大学生のアルバイトとしてまず最初に浮かぶのが、家庭教師や塾の講師ではないでしょうか。
時給が高く学校との両立がしやすいことなどから人気のアルバイトとなっており、求人も多数あり、報酬は様々です。
アルバイトをお探しの方に、講師のアルバイト求人の情報サイトを紹介します。
1つ目は、塾講師ステーションです。

国内最大級の専門求人サイトで大手の有名塾の求人が多く掲載されており、採用されてアンケートに答えるとお祝い金として5,000円が貰えます。

そのアンケートは「塾講師ネット」に掲載され、求人だけでは分からない、講師として働いたり採用されることへの不安の解消や、やりがいや魅力、職場の雰囲気などを伝えることによって、応募者に合う選択などに役立てられています。

更にその情報は、働く環境の改善の為にも活用されています。

2つ目は塾講師JAPANで、掲載数が1万件以上と多数あり、個別指導や集団指導、自立学習の求人などにカテゴリ分けされていたり、指導学年に分けられていることはもちろん、小学生では補習、受験などに分けられて掲載されており、応募者のスキルに合わせて探しやすくなっています。

また、働く際のメリットも掲載されていて、未経験OKや服装自由、労働時間が週1回や平日のみ、週末のみや夜間のみなど、応募者の時間配分や環境に配慮されている点が分かりやすさや見やすさに繋がっています。

両サイトとも掲載数が多く様々な情報を得ることが可能なので、是非訪問してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ