東京には数多くの有名な塾があり、次々と受講生が難関校に合格しています

東京は日本を代表する大都市で、世界的にも有名で人口は圧倒的に多く、たくさんの有名塾があります。
その中でも人気が高い「栄光ゼミナール」は、テレビコマーシャルで放送されていますのでご存知の人も多いでしょう。
この塾の指導形態はグループ指導と個別の2種類があり、子供に合わせた学習方法を提供していて、無理なく確実に学ぶ事が出来ます。

まずグループ指導は、小学生は1クラス8~12名、中学生は12~16名の少人数で授業を行いますので、積極的に質問や発言が出来る体制を整えています。

合宿や講習などの様々なイベントもありますので、学力アップはもちろん仲間との触れ合いで精神的にも成長できるのがこの塾の魅力です。

もう一つの個別指導は、教科や時間などを自由に選択出来るので子供の都合に合わせる事が可能で、目標や希望をしっかりと聞いた上で、子供に合わせた学習スケジュールを提案していますので、楽しく学ぶ事が出来るでしょう。

その他にも多彩な学習コースを用意していますので、試してみてはいかがでしょうか。
「早稲田アカデミー」は、数多くの難関校の入試でNo.1の合格実績を誇っている進学塾です。

この塾の一番の強みは、平均的な学力の子供を大きく伸ばし、次々と難関校に合格させている事でしょう。
その理由は、緊張感のある授業や、志望校の充実した対策などの様々な合格システムが導入されているからです。

また、短期間で集中的に総復習が出来る講習やカウンセリングなど、子供を伸ばすたくさんのコースがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ