広島県で人気の塾を紹介します

広島で、集団指導において人気の塾No.1になっているのは田中学習会です。
子供達の意志を鍛え、精神力を培うことや問題解決能力を高め社会に貢献出来る人材を育むことを教育理念としており、子供達の学力向上は基より、人材育成に力を入れています。

広島県の有名中学校や高校、大学は東京大学や京都大学、一橋大学などの難関国立大学をはじめ、早稲田大学や慶応大学といった有名私立大学の合格者を多く出すなど合格実績を誇っています。

新指導要領を参考に来年度に行われる中学生の教科書改訂を見据えた指導を展開しており、日々学校教育の環境の変化に対応しています。
カリキュラムは、各学年毎にコースを設けて応用力を付けられる内容で、テスト対策としては各学校の範囲を考慮し、データを基に指導します。

その他にも、個別指導で人気が有る毎日個別塾5‐Daysは、勉強の仕方が分からないと悩んでいるお子様に、学習の仕方や毎日自ら学習する習慣を身に付けるをコンセプトに指導を展開しています。

学区別に指導を行う点や個別のカリキュラムやスケジュールを採用しているほか、コミュニケーションを大切にしてやる気を引き出し、毎日の学習を定着させるといった特徴を持ち、県内の有名中学や高校、大学に多くの合格者を出しています。

毎日の個別指導コースや週回数を選べるマンツーマンコースの他、忙しいお子さんや苦手な科目だけ受講したいお子さん向けにライトコースが新しく登場し、全てのコースで入塾金0円が魅力です。

塾ごとに様々な特徴がありますので、お子さんに合った所を選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ