川崎にある小学生に人気の塾を紹介します

川崎にある小学生に人気の塾を紹介します。
個々のニーズに徹底した対応を実施している東京個別指導学院は、完全オーダーメイドが自慢です。
直営校215校のネットワークを駆使し、徹底したカウンセリングと個別のカリキュラムの担当講師制度を採用しています。

講師1人に対し生徒が2人の完全個別性なので、低学年でも落ち着いて学習が進められます。

サポート体制も充実しており、学校の指導要領に応じた教材での授業や、受講科目以外でも受講可能な無料補講の開講、授業が無い日でも使用出来る自習スペースがあるなど嬉しいサポートが豊富で、川崎では人気の高い塾となっています。

冬期講習も強みの一つで、冬休みの期間だけ、1科目だけの受講もOKであることや、受講の振替えがいつでも何回でも無料で出来るなど、魅力のポイントが用意されています。

もう一つ人気の高い塾として国大Qゼミがあります。
この地域では有名な私立中学に多くの合格者を出し、公立中高一貫校にも合格者を出している実績が多くのご家庭に評価されています。

受講コースも、個別学習コース、個別V公立中高一貫コースなど数種類用意されており、特に他の塾ではあまり例のない中学受験四谷ナビコースはweb、集団、個別指導を効果的に組み合わせた学習システムで、四谷大塚のカリキュラムに沿ったクオリティの高い授業が特色です。

川崎駅東口「ルフロン」9階にありますので、雨でも濡れずに駅から通えるというアクセス良好なところも人気の要因となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ