愛知県で野田塾が選ばれている理由

名古屋では知らない人はいないと言っても過言ではない野田塾は、昭和28年創立の歴史ある進学塾です。
愛知県内に60以上の校舎を展開しており、新校舎も続々と開講するなど多くの生徒が通塾しています。
講師陣への徹底した研修だけでなく、災害時の安全管理の対策を行っているなど防犯意識の高さが伺え、安心して子供を預けることが出来ます。

志望校への合格だけが目的ではなく、受験勉強を通して困難を乗り越える強い精神力を鍛えるべく、若手講師からベテラン講師まで、学力向上だけでない教育情報や経験を踏まえた細やかなケアや指導が特徴で、それが半世紀以上の長期にわたって地元に根付いている理由でもあります。

校舎でのクラスの他に、インターネットを利用して学習するクラスや個別指導のクラスもあり、往年の集団学習だけでなく時代のニーズに合わせた個々の学習スタイルの確保にも力を注いでいます。

模擬試験や夏期講習、冬期講習の実施もあり、日頃の成果を存分に発揮する機会を持つ事で今後の対策や本人の自信にも繋がりますし、長期休み中もしっかり学習時間を設けて、更なる学力アップや気のゆるみを無くして集中力が高まります。

入塾を迷っている学生が、まずは夏期や冬期の講習を受けてから入塾するというケースもあります。

校舎の数が豊富にあるので通塾しやすく、学校と自宅と塾の距離がちょうど良く、部活の後にもすぐ通える上に、塾の後に暗い夜道を長々と歩かずに帰れるので、保護者からも喜ばれています。

野田塾のホームページから資料請求が出来るので、興味がある方はこの機会に検討される事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ