岐阜県にある人格形成を通しての学力向上を理念とする塾

岐阜県は内陸県の一つで本州の中央に位置しており、世界遺産に登録されている「白川郷の合掌造り」や、日本三名泉と称される「下呂温泉」があり、一年中観光客で賑わいを見せています。
この県には様々な塾がありますが、「志門塾」は人格形成を通しての学力向上を教育理念にしており、生徒や保護者の要求に答え、講師としての責任をしっかりと果たす「志門塾講師としての7箇条」を掲げています。

そして、冬期講習では小学校低学年から高校生までのコースがあり、低学年では9歳までに学力を伸ばす英才教育メソッドを行っていますので、子供の可能性を広げたい保護者は是非体験させてみてはいかがでしょうか。

また、割引キャンペーンも充実しており、兄弟や姉妹が現在生徒の場合や元生徒だった場合には、入学金が全額免除になります。

さらに、母子家庭など特定の条件を満たしていれば月額受講料が一部割引になるなどの割引対象が多数ありますので、保護者にとっては家計に嬉しいキャンペーンでしょう。

「螢雪ゼミナール(小中学部)」には、やる気と本気を出す3つの教育システムがあります。

1つは、目標を上げ、それを実行して振り返る事を繰り返す「マイ・ゴール・システム」で、2つ目は、生徒を一人の人間として真剣に向き合いやる気を出させる「トップレベルに導く教師陣」、そして、集中力を高める為に授業中の私語厳禁などの「学習環境」があります。

このシステムにより生徒自身の可能性を広げ、将来に必要な学力を身に付けることが可能になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ