高知県内で有名な土佐塾について知ろう

土佐塾は高知県にあるグループ企業で、小学生から高校生までを対象とした学習塾を19教室、中学校・高等学校の運営、予備校、更にはホテルまで幅広く手掛けるグループ会社です。
学習塾は、各学年のクラス指導はもちろん、個々に対応した個別指導や中高一貫校に準じたコース、小学6年生を対象とした志望中学ごとのコースや速読・速読英語のコースなど、内容も様々用意されています。

通塾に安心な無料送迎バスや、教室の入室や退室時に保護者の携帯やパソコンにメールが送られてくるシステムもあり安心です。
友達や兄弟姉妹と一緒に入塾すると割引される制度も用意されており、兄弟姉妹が多く塾に通うご家庭には嬉しい制度と好評を得ています。

1週間の無料体験が出来るコースもあるので、まずは一度体験してみることをお勧めします。

土佐塾では高校受験に向けて、志望校の判定となる県内最大の模擬試験も行われており、1987年には中高一貫教育を実施する私立の学校を開設しています。

学生寮も完備されているので県内外からの入学者も多く、スクールバスも運行されているので通学にも安心です。

土佐塾のグループ企業はこの他にもホテルがあり、露天風呂付きの客室や砥部焼の絵付け体験が出来るホテルもあるなど充実していて、海の幸をふんだんに使った料理が楽しめます。

このように、学習塾だけでなく学校やたくさんの魅力あふれるホテルも経営している土佐塾は、高知県に浸透しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ