愛知で選ばれる地域密着の学習塾の良さとは

さくら個別指導学院は、愛知県岩倉市にある岩倉中学と岩倉南部中学の在校生と、2校へ進学予定の小学生のみに募集を限定している学習塾です。
教師1人に生徒2人の指導スタイルですが、生徒それぞれが違う事を学び、教師がそれぞれに教えています。
質問や疑問にもすぐに回答してもらえるので、効率的な学習時間になるでしょう。

確実に成績を上げるために、研究や分析を繰り返して作成された個別指導専用教材が使用されていますし、テスト前には徹底した自習時間の確保と、土日を利用したテスト対策の特別授業も行っています。

自習室も毎日解放されているので、集中して学習したい生徒にとって、最適の学習空間になります。
対象条件はありますが、定期テストの点数上昇が保障される成績保障制度も設定されていますので、教師の指導力に期待を持てます。

名教学院は、学習コースの他に英語や珠算、硬筆コースもあり、幅広い年齢層の児童や生徒が集まる総合学習塾です。

県内の学校近くに複数の教室を開校している為、学校帰りに通い易い点が好評で、年間を通して多くのパーティやイベントを開催しているので子供達の楽しみの一つになり、日頃の学習にも力が入りますし、塾と生徒・保護者との交流もより一層深まる機会となっています。

地域に密着した塾に通う事によって頻繁で緊密な連絡を取り合う事が可能になるので、塾側と保護者との距離が狭まり、ひいては親子間の良いコミュニケーションを築く事にも繋がります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ