東京都町田市にある集団塾の紹介

東京都町田市は、横浜市・相模原市・川崎市の三つの政令指定都市に接する商業都市です。
多数の集団塾がありますが、早稲田校では「経験」「国際性」「学力」を身に付ける事で、海外でも活躍出来るリーダー育成に力を入れています。
まず、ケアシステムで何度も面談を繰り返して合格の為の学習プランを作成し、海外の大学の情報を提供して生徒の未来の可能性を広げる為の知識や経験をアドバイスしていきます。

また、この塾はネットワークが広い上に権威のある大学教授や有権者を招いての授業を行っていますので、生徒も意欲的に取り組む事が出来ます。
起業家育成の為に世界団体とも契約しており、専門的なプログラムなども提供されています。

学習環境も、生徒が集中して勉強できる自習室や仲間と楽しくランチが出来るカフェなどがあり、リラックスしながらもメリハリがつけられる環境が特徴です。

サポート体制も万全で、講師やケアスタッフが全面的にサポートしてくれますので、伸び伸びと学習する事が出来るでしょう。
四谷学院では55段階個別指導で解答力を上げて、科目別能力別授業で理解力を高めるダブル教育で、他には無い学習スタイルを提供しています。

科目別能力別授業では、生徒の能力や個性に合わせた細かいクラス分けがありますので、自分に合った授業を受ける事が出来ます。
それが理解力を深めて結果的に成績向上に繋がりますので、生徒は精神的負担がかからずに生き生きと才能を伸ばしながら受験に挑めます。

どちらも町田だけでなく、様々な拠点を持つ実績豊かな塾なので、塾を探している人は参考にしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ