静岡県にある生徒が集まる塾とは

静岡県富士市にある東海ゼミは、難関大学への現役合格を目指す受験指導を目的とした進学塾です。
少人数のクラス編成を取り入れ、講師のフォローが行き届く関係を保つ工夫がなされており、従来の知識の詰め込み式ではなく考える訓練で、勉強の本質である分かる楽しさを実感させます。
数学や英語は1つの授業が3時間を超える事も珍しくなく、内容の濃い授業時間は考える時間を十分に与え、じっくりと答えを導きます。

授業の時間を効率良く使う為に、家庭での自習時間の学習計画の支援を、担任制を設ける事で実現しています。
豊富な受験情報の提供や入試データの分析も行い、志望校確定のアドバイスをしっかり行う事で、全面的な協力体制を整えます。

検討されている方は、まずは無料体験で、授業や教室の雰囲気を味わうと良いでしょう。

静岡市にある弘友私塾は小学生から高校生までの学習塾で、見やすく分かりやすいノート作りを重要視しており、改善が必要な生徒に対しては指導して対策し、基礎問題を短時間で処理出来る能力を鍛えて、基礎の積み重ねである応用問題を解く力を養っています。

加えて、適度な緊張感がある集団授業へのこだわりを持ち、競争心から生まれるやる気を引き出します。
進路指導や親を交えた面談を行いながら、一体となって生徒を支援するサポート体制を整えますので、初めての方でも安心です。

授業プランや方針や規則の説明を交えた相談会も行っているので、興味のある方は足を運分と良いでしょう。
合わせて授業の体験も出来ますので大変お勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ