長野県にある質の高い塾

長野県は本州内陸部に位置しており、善光寺や国宝の松本城など有名な観光地があります。
また、ウィンタースポーツも盛んで、第18回冬季オリンピックでは開催地に選ばれ、日本中で話題になりました。
この県には多数の塾がありますが、「ベルーフアカデミー」は、自分のやりたい仕事を見つけて努力しながら夢を実現してほしいという願いを込めて、ベルーフ(天から授かった職業)と名付けられた塾です。

ここでは、生徒自身が先を見据えて頑張れるよう楽しく勉強ができる雰囲気作りを目指しています。
また、冬期講習では繰り返し復習するだけではなく、得点力や応用力向上を目指したカリキュラムで授業を行っています。

そして、毎年受験を担当している正社員が生徒の学力アップをサポートしています。
「子供英会話専門校アミティー」は、本格的な英語を一貫指導しており、0歳から高校生まで幅広く教えています。

この塾はコミュニケーションの大切さを念頭に置き、生徒の個性や成長に合わせた教育を行い、英語表現の基本をしっかりと定着させます。
また、異文化の違いを理解して、価値観を尊重しあえる精神的な成長も育成しているので心豊かに成長するでしょう。

さらに、教師の質が高く、英語力や指導力が優秀なのはもちろんですが、人間性も重視した上で採用しているので、保護者も安心して通わせられます。
他にも、保護者の意見や要望を聞きアドバイスするカウンセリングや年2回行われる授業参観があり、子供の成長を直接確認することができます。

保護者勉強会も各地の学校で開かれているので、一度参加してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ