渋谷で人気の塾について

若者が集まる東京・渋谷には、人気のファッションブランドや有名な飲食店はもちろん、様々な娯楽を味わえる施設がたくさんあります。
そして、この街には全国でもトップレベルの人気塾があり、特にお茶の水ゼミナールは、大学受験の現役生専門予備校の草分け的存在です。
歴史が長いこの塾は、少人数制授業にこだわりを持ち続けており、生徒の緊張感や集中力を維持しながら授業の理解を深めていきます。

そして、生徒と講師が答えを一緒に見つけていく方法でテストの対応力などを身に付けていきます。
また、少人数制なので生徒同士のコミュニケーションが取りやすく、お互いに刺激しあい成長出来る環境になっているのが特徴です。

ベネッセコーポレーションの大学受験のデータベースを使った受験指導で受験合格を徹底的にサポートしている他、授業は予習前提で進み、講義前にテキストで予習し、講義後はテキストの復習用練習問題を使用しながらの復習となります。

また、授業の始めに約15分間前回の授業の復習テストを行いますので、学習習慣を日常に定着させる事が出来ます。
何より、生徒一人一人に専任のスタッフがいますので、進路相談はもちろん、気になる事もすぐに聞け、勉強だけに集中する事が出来るでしょう。

インターTOMASは、バイリンガルを目指す人にとって最適な塾です。
こちらは経験豊富なネイティブ講師による指導が受けられる為、豊富な発話量を確保する事が出来ます。

資格を取る場合、講師やカウンセラーなどで組むカリキュラムが作成されますので確実に実力が身に付きます。
渋谷はアクセスも良いので、他地域からの通学にも便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ