鹿児島で高い評価を受ける塾の魅力とは

九州地方を代表する鹿児島には、高い評価を受けている塾があります。
多くの教室数を誇る対話式進学塾1対1ネッツは、1対1対話指導で各自の学習スタイルを計画する事で目標達成を目指します。
対話形式での指導は納得するまで話し合うことで、疑問や質問をそのまま放置せずに解決して、出来る喜びを多く実感していきます。

授業の始まりは前回の理解を確かめるパーソナルテストを行い、弱点克服と理解を深める為の指導や、指導で習った内容を定着させる為の演習をします。

この授業の流れを繰り返すことで、本物の学力が身に付きます。
長期休みには特訓合宿を行うなど受験対策にも大変力を注いでおり、有名進学校や難関大学への合格者を多数輩出しています。

すばる個別指導では、学習状況や成績を踏まえてカウンセリングを行い、その後の目標や学習の計画を立てます。
基礎学力強化を重要と考え、塾での学習指導だけでなく家庭での学習の大切さも指導して学力定着を促します。

昴模試は学校別合格判定に抜群の信頼度があり、入試レベルの試験を繰り返し受ける事は、苦手克服や点数向上にも繋がります。
部活や習い事との両立も無理なく行うことが可能で、少人数制ならではの講師の徹底した指導を味わえます。

担当講師が指導内容などを記入した指導記録表を毎月家族に渡して授業中の様子を伝えるなど、家庭と連携したサポート体制を築きます。
資料請求やお試し授業体験を受け付けていますので、興味のある方はまずはお問い合わせする事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ