高い評価を得ている浦和の学習塾

全国には、放課後や休日に学べる場が多数存在していますが、浦和には評判の良い塾が沢山あります。
雄飛会は、埼玉県立浦和高校への合格と目標を明確にした、少人数で集団授業を行う学習塾です。
細やかな点まで指導が行き渡る少人数制で、採点も教師が個別にノートチェックを行う事で理解不足などが判明しやすく、その後の指導によって改善出来ます。

小学5年生から入れるため、早期段階での基礎学力の向上や自主的に学習する習慣を身に付ける事が可能です。
また、早朝特訓や日曜特訓などの特別講座も充実しており、定期テスト対策道場も好評を得ています。

浦和高校近くに教室を構えていますから目標が目の前にあり、更にやる気を出す生徒も多いでしょう。
もちろん、他の高校受験を目指す学生でも通えます。

設けられたサイトには代表者からの熱いメッセージやメソッド、雄飛会の十訓、無料体験入学の案内といった情報も見られるので、一度覗いてみる事をお勧めします。

浦和駅前にある桶田塾は、国語や英語、算数や数学の個別部門と、小中学生対象の高校受験の集団部門で運営されている学習塾です。
元々は国語専門塾だった特性を活かし、教科ごとの勉強には勿論、社会へ出てからも通用する基礎学力や読解力、記述力も養えます。

先生と生徒の距離が近く家族のような信頼関係が生まれるため、リラックスした空間での学習で集中力が増し、学力アップに繋がります。

学習面でのサポートと同時に精神面も支援してくれる桶田塾に興味のある方は、電話かファックス、メールで質問などを受け付けていますので、まずは問い合わせてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ