中高一貫校対策に強い大分の塾

現在、中高一貫校は全国に多数開校しており、一度受験を突破したら高校や大学まで受験をしなくても、エスカレータ式に進学出来るというメリットがあることから各地で人気が高まっています。
大分にある中高一貫校受験に強い塾を紹介しますと、まずは全教研が挙げられます。

全ての子供の素質は無限に伸びるという事、学力の向上は素質と環境とやる気の相乗作用であるという事を理念に、独自のカリキュラムと豊富なノウハウを持ってやる気を引き出す環境作りに力を入れ取り組んでいます。

公開実力テストや月例確認テストなどの成績を基に定期的に変更されるクラス編成で、学力と志望校に合わせた学習が可能です。

生徒に合わせた個別の補習や、両親を交えた三者面談でのアドバイスなどを行っている点も魅力で、経験豊富なプロの講師が揃っていますので、質の高い学習が期待出来ます。

ECCの個別指導塾ベストワンは、講師1名に対し生徒が1~2名の個別指導塾です。

教科や時間、科目や回数など自由に選択することが出来、受験対策や学校の授業の進度、内容に合わせた個別のカリキュラムで学習出来るところが嬉しい点で、個別指導という特色を活かした効果的な指導により、多くの生徒が大分県をはじめ各地の難関校や中高一貫校に合格しているのは注目すべき点でしょう。

両塾とも入学金や諸費用が無料となるなどのキャンペーンや冬期講習を行っていますので、まずは無料の体験授業から試してしてみては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ