札幌学習塾の中で支持される人気の塾

札幌学習塾には、他の地域同様に多くの学習塾があります。
集団塾では能開センター大通校が人気で、小中学生への受験指導を行い、中学と高校受験専門の塾として30年以上の長い歴史と実績を誇ります。
学ぶ面白さが伝わる授業づくりを追求しており、指導スタッフのきめ細やかな指導も魅力の一つとなっています。
札幌進学教室本校は、集団授業にプラスした各種コース設定やインターネットを利用した家庭学習教材などオリジナル学習方法が豊富で、多くの小中学生が通っています。

保護者との定期的な面談を通じて双方の情報交換を円滑に行う事で、教師と共にサポート体制を築き上げます。
最近全国的にも増えている個別指導塾で人気なのは、個別指導のトライ札幌旭ヶ丘校です。

家庭教師のトライで広く知られていますが、そのクオリティを完全1対1の個別指導で受ける事で学習効果を最大限に伸ばします。
専任講師によるマンツーマン指導は、苦手克服や弱点の発見に迅速に対応出来るので好評です。

小学生から浪人生まで幅広い年齢層の生徒を受け入れており、目標達成を目指した学習プランを個人に合わせて作成します。

城南コベッツ札幌桑園教室は、講師1人対生徒2人のきめ細やかな指導が出来る個別指導塾で、定期テスト対策には個人や学校に合わせた問題集が準備され、得点が上がる事で成績アップが期待出来る学習プログラムが好評です。

試験の点数ばかりでなく、勉強法や進路指導の相談にも親身になって応じてもらえるのも人気の理由となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ