金沢で選ばれる地域に密着した学習塾

KCE学習塾は、金沢で地域に根ざした小学校から高校まで12年の総合一貫教育を行っており、更には1歳半からの通える幼児部もあります。
小学部では、TOEICを目指せる英語の学習も取り入れ、中学受験の準備にも対応したカリキュラムになっています。
中学部では、個別指導の体制を整え、英語や漢字の検定試験にも積極的に取り組んでおり、志望校の入試情報を豊富に持ち、適切な進路アドバイスが可能です。

高校部では難関大学を目指す事を目標に、中学部と同じく個別指導での授業を実施し、自習室を上手に活用して授業以外の学習時間も効率の良い勉強が出来る工夫がされています。

他に、映像配信や一斉授業などの学習ツールが用意されており、興味がある方は無料の体験学習もありますので参考にして下さい。
中島塾は市内に3校ある学習塾ですが、小規模にも関わらず多くの学生が集まる事で有名です。

定員を決めた少人数制の授業を行い、授業後には保護者への学習状況の報告メールを送信し、家庭と一体となって支援体制を強化しています。
「継続は力なり」を合言葉に、毎日プリントを1枚仕上げる小さな積み重ねを大切にしています。

採点は講師が行いますので、弱点の発見や伸びてきた部分にも目が行き届き、指導の幅が広がります。
生徒を学力で選別する診断テストは行わず、成績を伸ばす事に力を注ぎますので、1か月の無料体験で雰囲気を知ってからの入会が可能です。

体験なのに1か月という期間を設けるのは長く感じるかもしれませんが、勉強の良さを見つけられるので初めての方でも納得して入会出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ